旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

美よりも健康!

寒くなるとプールに行くのが億劫ですが

美よりも健康重視の私は、自分に喝を入れて頑張っています。

ただ週一回程度だとあまり意味が無くて最低でも週二回通った方が良いと思っています(^◇^;)

 

今日、プールでサークルに入らないかと誘われましたが、時間帯が合わないのでお断りしました。

水泳は、健康の為に続けようと思っています。

とにかく体に良い事は積極的にやっています。

ストレッチは、何十年もやっているから体は柔らかい方だと思います。

筋トレも仕事の合間にやっています。

健康商売だから自らが健康で無いといけないと思っています。

 

だから・・・こんな私に美を求めるのは止めてください。

もっとお金を掛けたら美意識を高く持ったら綺麗になるよ。と思われているようですが、お金は掛けられないのです。

美を売る商売の人なら

例えば、化粧品の仕事やエステシャンや夜の商売の人達なら分かりますが

私は、顔にお金は掛けられないのです。

シミも酷いしシワもあるけど、年相応だと思っています。

綺麗になってもらいたい気持ちも分かりますが、美より健康を優先しているので、そこを認めて欲しいと思うのです。

過去の栄光

歯で表彰されたり、健康美コンテストで優勝した経験があるから

私の自慢は、そこなんですよ!

プール週に二回にしよう!

肉体改造頑張ります!笑