旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ユーチューブのお陰

動画が中々アップ出来ないでいます。

田舎暮らしネタは雪が降らなくて、雪のシーンが撮影出来ず完成出来ないのです。

そして容量問題で、次の動画(仙台の旅)を編集出来ないでいます。

SSDで保存も出来るのですが、問題は、それだけでは無いような気がしています。

 

昨日彼が帰り、今日も休みなのですが・・・

すっかり気が抜けってしまい、ポツンと一人家に居たら悲しくなって来ました。

今まで、休みには旅に出掛け、帰って来たら編集作業に追われ、そしてコメント返信と、とにかく忙しい日々を過ごしていましたが、

もしも私がユーチューブをやっていなかったら、どんなにか寂しい休日を過ごしていたのかと思ったら、ユーチューブのお陰で、皆さんのお陰で、充実していたことを改めて思いました。

 

たった3日間の休みに、彼の家から車で福岡空港まで車で約1時間、飛行機で行きは、2時間半。

帰りは約3時間。

千歳空港から我が家までは、車で40分位。

そんな遠くから私に会いに来てくれた彼の愛の深さに感動しました。

会う時は、いつも嬉しくて、帰る時は、いつも悲しくて

あと何年そんな時を過ごすことでしょう。

 

さてと

初雪はいつかしら・・・

 

五郎さんとの二人の朝食

f:id:charlie418:20221115143816j:image

一人の今日の朝食

f:id:charlie418:20221115143859j:image