旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の動画は

仙台の旅の編集が全く出来ていません(^◇^;)

その前に田舎暮らしの動画を編集していて、最後に雪が降って来たシーンを撮影すれば完了なんですが、その雪が降らないのです(⌒-⌒; )

そんな訳で、一本の動画が完成出来ずにいるのです。

パソコンの容量が少な過ぎるので、仙台の動画を取り込み事が出来ずに、何も出来ない状態なのです。

 

明日から五郎さんが三日間の休みに福岡から飛行機代掛けて会いに来るので、疲れた体のマッサージと手料理でのおもてなしで忙しいです。

だからブログも更新出来ないと思います。

年末まで会えないと思っていましたが、五郎さん、我慢出来なかったみたいです(笑)

遠距離恋愛は、難しいな〜と思っていましたが、五郎さんの努力に感動です(^ ^)