旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

そのまんま

1視聴者さんだった五郎さんに

私と出会う前の動画の中の私と実際出会って知った私とでは、違いあった?と聞いてみました。

私は、動画で自分を良く見せようとか

かっこつけよう。と言う意識無く

思った事を綴って来たつもりだったので、そこのところを聞いてみたら

そのまんま過ぎて、正直過ぎる。と言っていました(笑)

先日、温泉にいらした視聴者さんからも

今までのスタンスを変えない方が良いよ。と言われ

改めて、これで良いのだ。と思えるようになりました。

相変わらず登録者数は減り続けていますが、これでいいのだぁー(笑)

 

そして五郎さんは、知れば知るほど、どんどんちはるの事が好きになっていく。と言ってくれているので

生きていてこんなに力強い言葉はありません。

自分を良く見せようと思わなくて良い関係って本当に楽ですよね?

 

今日からまたキャンプ動画の編集が始まります。

今までと違って

『ちはるのお気に入り温泉ベスト5』を発表するにあたって・・・

今まで行ったことのある温泉を書き出してみたら(北海道限定)

130軒以上もあり、その作業が大変でした(^^ゞ

これをどうやって動画内で書き出すか・・・

これからの作業となります。

そしてベスト5を選ぶこともとても難しいかったです(^^ゞ