旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ビックリ!な話し

五郎さんは、昨日兵庫県から徳島県に移動しました。

約1ヶ月半、徳島の現場で働いたら、また兵庫に戻ります。

徳島では、ホテル暮らしになります。

1泊2食、全て会社持ちですから、何とも羨ましい話しですね。

 

その徳島なんですが

今年、徳島県から北海道の千歳市に移住した、旅人ちはるチャンネルの視聴者さんでも有り、お客様として何度か温泉に来て頂だいているご夫婦の方が居ます。

先日も温泉に来て施術を受けてくれました。

翌日、旦那様は、徳島に用事があるからと里帰りしました。

そして昨日の出来事です。

五郎さんがホテルの駐車場で仲間の到着を待っていたら

声を掛けて来る人が居たらしいです。

YouTube観てます!』と・・・笑

変わったジープで、鹿児島No.のプレートを見て、五郎さんだと分かったそうです。

五郎さん、ビックリです!笑

旦那さんもまさか、ここで見掛けるとは・・・と言う事で

私は、直ぐに奥さんの方にメールしたら

同時に奥さんからもメールが来て

こんな事ってあるの!?

お互いにビックリ!で

笑ってしまう出来事でした。

 

旦那さん、五郎さんに初めて会って

好印象だったようで、良かったです(^-^)