旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

全く分からない

全国的に大荒れのようですが、私の所は

こんなにお天気が良いです。

f:id:charlie418:20240124084734j:image

今回の動画の視聴率が伸びていて、ビックリしています。

旅に出てないから取りあえず近況報告でもと思い、我が家の周りの冬の風景もあったので(殆どが五郎さんの撮影)それを元に動画を作ろうと思って考え付いたのが今回の動画です。

家では何もする気になれなかったので、仕事中の暇な時間に編集してました。

お天気が悪いと殆どお客様も来なくなるので、時間はたっぷり有りました。

そんな動画が伸びている💦

 

いつもは見てないのですが、データー解析の所があって年齢別とか性別とかが分かるのです。

YouTubeを始めた当初は、男性8割女性2割でしたが、今は、男性6割女性4割と変わって来てます。

旅人ちはるの視聴者さんが観ている他のユーチューバさんの動画があって

あっ!この人、札幌の主婦の方だ!と思って観てみたら、いつの間にか登録数が伸びていて5万人近くなっていました。

主婦の自宅での様子を動画にしたものですが、私には面白みが分からない💦

良く女一人暮らしの動画もお勧めに出て来て、人気が凄いのですが、私には良く分からない💦

若い子だからかな?と思ったりもしますが、でも60代一人暮らしの動画もあったりして

人は、赤の他人の家での様子に興味があるのだろうか・・・

私の家での暮らしは、ハッキリ言って動画にするようなネタなんて何も有りません😅

昨日は、確定申告の書類作成をしたりしてました。

お天気が悪くなかったので頑張ってプールと温泉♨️に出掛けました。

家での趣味が全く無い事と料理がそんなに好きで無いから私の家での様子って

きっと男性の一人暮らしの様な気がします💦

この札幌の専業主婦の人、YouTubeでそこそこのアルバイトになってるんだな〜と感心!感心!笑

でもそれにしてもどんな人が観るんだろう・・・

同じ様な主婦の人なのかな?

それにしても何で今回のなんて事の無い動画が伸びているのか、全く分からない私です💦