旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

つまらない

毎日がつまらない。

イベントが終わってしまったから?

と言うのもあるかもですが、

私の最も嫌いな時期に突入しているせいもあります。

そして一番大きな理由が

仕事が暇過ぎるから(^◇^;)

何だか張り合いが無くて、つまらないな〜と思っている自分が居ます(^◇^;)

そんな時

『足るを知る』

そうそう、そうだった。

何もない当たり前の毎日に感謝出来ないようでは、ダメじゃないの!?

と自分にカツです!

 

いつものように水泳の後のランチです。

 

f:id:charlie418:20230120115453j:image

こうして健康でプールに行ける事に感謝でしょう!

 

楽しい事があった後の何も無いつまらない時間

だから昨年スキーを始めたのですが、今年はまだ行っていません。

来週は、お天気が悪そうなので、家に引きこもって確定申告書類の作成をするつもりです。

とにかく二月が過ぎれば、春の気配を感じれば、テンションが上がると思うので

それまでは、静かに辛抱強く、何も無い事に感謝して日々を過ごしたいと思います(^。^)