旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

寝不足

昨夜は眠れず

最近は、度々こんな夜も有ります。

何となく眠れなさそうな時は、眠剤を飲むのですが、昨夜は起きてキッチンに行く気にもなれず、YouTubeの音だけ聞いていて

最初は、聞いてるのに段々と頭に入って来なくなるから、寝てたのかな?と思い

消して寝ようとすると、色々な事が頭を過り、また目が冴えてくる。

ストレスを溜め過ぎて心を閉ざしてしまった昔を思い出し

人は、一度心を閉ざしてしまうと、簡単には開く事が出来ない。

氷のようになってしまった心を解かす事は容易では無い。

長い年月を掛けて娘の心が解けたのは、それは私の愛と親子の血の繋がりがあったからだろう。

他人となるとそう簡単には解ける事は無かった。

『お願いだから心を開いてくれ』

そんな元夫からの願いも

『もう遅い』と

何度も心の中で叫んでた私

人は一度心を閉ざしてしまうと簡単に開く事は難しいのかもしれないね(^◇^;)

 

寝不足の日の仕事は、辛いけど

頑張って行って来ます!

 

今朝の朝ご飯

f:id:charlie418:20230211115317j:image

ちはる味噌を作りました。

f:id:charlie418:20230211115342j:image

沢山作って九州にも送りました。

キュウリとニンジンの漬物も作りました。

それも送りました。

他にもモロモロ

流石に九州は、送料が高かった(^◇^;)