旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の動画のタイトルは『遺言』

なんとな~く、モヤモヤしていましたが・・・

やっと気持ちが晴れて来ました。

昨日は、娘夫婦に誘われて秩父別温泉に行って来ました。

外はヒョウが降ったりして、とても寒かったです。

上の孫は、私に似て温泉大好きっ子なんです。

4回も温泉に入ると言う、子供らしくないくらい温泉マニアです(笑)

きっと私の後を継ぐ旅好きな子になるでしょう(笑)

孫達と一緒に居て、心がホッコリしました。

やっといつもの自分に戻れました(^^)

 

お昼過ぎに帰って来てから5時間ほど、パソコンに向かっていました。

そして何とか動画が90%出来ました。

タイトルは『遺言』です(笑)

今回は、私の想いを動画にしてみました。

心に思っていることを口に出すと(実際には動画にしてみると)

なんだかスッキリしました。

このブログには、今までも同じような事を書いているので、皆さんは分かっていると思いますが、今回は動画にしてみました。

 

明日は、私の卒業生徒さんが来ての揉み会を開くので夕方までバタバタしていると思うから夜にでも配信出来たらと思っています。