旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

人として好き

『ちはるさんとは、本音で付き合える』

『人として好き』と言われた相手は、私よりも15歳も年上の男性

とっても嬉しいお言葉でしたが・・・

私にも過去『人として好き』と言える人が居ましたが

でも、その人の嫌な面を知ってしまったら、一気に嫌いになってしまいました(;^_^A

だから私もそう思われないように、自分を磨いていかなければ、と思うのです。

私の良い所は、オープンなところ、ハッキリと思っている事を言うところ(これはさっちゃんが言っていた言葉)

欠点もいっぱいあるので日々修行ですね。

お坊さんの話を聴いて勉強中(笑)

私のモヤモヤは、一番本音を言いたい相手に本音を言えなかった事が一番の原因でした(;^_^A