旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ペースダウン

気が付いたらブログ更新されていませんでした(^◇^;)

バタバタと忙しくしていました。

ちょっと余裕の無い生活をしていました。

最近動画の投稿数が少ないと思われがちですが、毎週旅している訳にはいかないのです💦

以前は、月に3回ほど出掛けていて、他に何かネタがあればアップしていたように思います。

今では、月に二回ペースかな?

4年間突っ走って来たので、少しペースダウンさせて下さい。

これからは、外仕事も有るので出掛けてばかりはいられません(^◇^;)

 

そんな訳で間が空いてしまいます。

それでもいつも観て頂きありがとうございます(^^)