旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅の相性

今日から仕事でした。

流石に昨日は、疲れて早々と寝て、ぐっすり眠れたので今朝は、すっかり元気になりました。

五郎さんも認めるくらい健康優良女です(笑)

良く食べ、良く寝るので、疲労回復が早いのです。

体重は、思ったより増えて無くて、何とか直ぐに元に戻せそうです。

 

一緒に旅をしてると相性が良いか悪いかが分かると思うのですが、彼が私に合わせてくれているのか、私が合わせてるのか

どちらかは分かりませんが、喧嘩する様な事もなく仲良く過ごす事が出来ました。

今までも一緒にいる時は、特に喧嘩も無かった様な気がしますが、電話の時が険悪になってしまう事が度々ありました(^◇^;)

 

旅をする時の相性って大事ですよね?

私達は、将来日本中を旅する予定なので、その相性が悪いとストレスになってしまいます(^◇^;)

共通の趣味を楽しめる事が出来るかどうかが重要になって来ます。

 

次は、長野県です。

今回の旅も長野の旅もコーディネーターは、五郎さんです。

私は、全てお任せだから口出しする事も無く、付いて行くだけと言う、楽ちんな旅でした(^-^)

五郎さんに感謝です(^ ^)