旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

九州の旅動画

やっと昨日、九州の動画編集に取り掛かることが出来ました。

でもお昼から仕事だったので午前中の2時間程度しか時間が無くて・・・

そして今日、残り1時間で動画が完成しました!

撮影時間が短かった事とあまり細かく撮影していなかったので、それが早かった理由だと思います。

五郎さんのゴープロカメラで風景の撮影もしていましたが、その動画を使うとなると編集時間も掛かるし、やり方の説明を見ないといけないので止めました。

五郎さんがゴープロ貸してあげるよ。と言ってくれていますが、今まで通り携帯編集の方が慣れていて速いのです。

これは、あくまでも旅日誌なので、編集に時間を掛けたくないと言うのが正直な気持ちです。

風景やその時の気持ちや食べた物とか行った所を記録しておきたいので、人物はどうでも良いから殆ど私は映っていませんが、それで良いのです。

コメント返信が終わったら後編に取り掛かろうと思います。

 

五郎さんから『まるでおのろけ動画だな~』と言われましたが・・・(;^_^A

本当のお話です(笑)