旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

長野の旅

昨日、松本空港に着いて、白骨温泉に泊まり、今日は上高地をトレッキングして来ました。

朝、6時からお昼頃まで歩いて、先程ホテルにチェックインしました。

お天気にも恵まれて絶景を観ながらまったりしています。

五郎さんは、膝が痛くなってしまって💦

明日、大丈夫だろうか・・・

普段歩いていないから心配していたんだけど・・・

湿布やバンテリンを持って来てるので、それを貼って、マッサージをして何とか回復出来たら良いのですが・・・

上高地の風景は、日本と思えないような絶景ばかりでした。

撮影し過ぎて編集がどうなるか心配ですが💦

暫くお待ち下さい。

f:id:charlie418:20230903162628j:image
f:id:charlie418:20230903162632j:image
f:id:charlie418:20230903162636j:image

五郎さん、奮発して良いお部屋を取ってくれました。