旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

お母さん幸せだね

田舎暮らしも10年目となると

毎日が変わり映えなく、刺激も無く、話し相手も居なく、ただ日々のルーティンと仕事だけ

時々孤独を感じる事も有りますが、それが私の望んだ道だから、と自分を納得させて来ました。

 

久し振りに札幌に来て、友達と会って、娘の家に泊まって来ました。

友人から

『ちはるは、良い事も悪い事もオープンだし、カッコ付けないし、周りに影響されずに常に自分を持っていて、口に出した事は全て達成してるし、本当にカッコいい、と思う』と言われ

とっても嬉しい気持ちになりました。

娘からは

『お母さんって幸せだよね、自由で好きなこと出来て、そしてその歳で五郎さんのような優しい人に出会えて、五郎さん、お母さんの事大好きなんだって良く分かる』と

先日の旅の時に私の車を娘の家の駐車場に預かってもらっていました。

旅の帰りに取りに行った時、初めて彼を紹介しました。

5分程度しか外で話しをしていないのに、娘は快く受け入れてくれました。

 

日々の変わらない生活に退屈さを感じたりしていましたが

私は、幸せ者なんだと改めて感じた日となりました。

たま〜に札幌に来るのも良いものですね😊

これからスーパー銭湯に寄って帰ります🚚

 

編集作業が待ってます。