旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やること盛り沢山!

今朝は、4時前に目が覚めてしまい

昨日仕事中、携帯で動画編集をしたのでその続きをしていたら朝から涙が出て来て(T . T)

動画は、無いけれど父との思い出の写真で

f:id:charlie418:20230527070624j:image

ユーチューブ動画を作ろうと思い、アルバムの中から写真を選んだりしてました。

まだまだ写真が足りなくて追加しないといけません(^◇^;)

 

でもその前に先日行ったさっちゃんとのキャンプの動画を作らないといけません(^◇^;)

f:id:charlie418:20230527152205j:image

仕事とか予定があるので集中して出来ないから日数が掛かります。

それが終わってから父との思い出動画の続きの編集もしたいと思います。

 

来週、また五郎さんが来ます。

五郎さんのおかずも考えないと・・・

色々とやる事沢山です。

動画は、もう少し待っていて下さいね。