旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

恐るべし五郎さん

五郎さんは、昨日四国の愛媛県から長野県の松本市まで二日がかりで行く予定で愛媛を朝の5時半頃出たそうです。

途中疲れたら、何処かのビジネスホテルに泊まろうと思っていましたが、なんと!

一気に松本に行ったそうです。

着いたのか夕方の5時頃だったようです。

今日の宿は、松本に取ってあったので、途中同じ宿に予約をして昨日チェックインしました。

そんな訳で今日は、丸一日松本で過ごす事になり、一人で観光して来るようです。

それにしても一日中運転なんて考えられないです(^◇^;)

男の人って、どうしてこういう無理な事をしたがるんでしょうね?

子供のように楽しい事は疲れない。と思っているかもですが、そんな事はありません。

絶対に後で来ます!

私と会えば、体のケアは、出来るので安心かもですが、上高地のトレッキングも全く練習無しで歩く訳ですから、筋肉痛間違い無しです💦

昔、歩いているから自信あるかもですが、昔ですよ!

自分の体が衰えている事に気が付いていないのです(苦笑)

北海道に行ったら、知床に行きたい!と言い出しましたが、それは却下しました(笑)

二泊三日の知床旅行は、疲れに行くようなものなので、たっぷり時間ある時に行きたい。と私は思うのです。

子供がここも行きたい!

あそこも行きたい!

と疲れる事を知らずに欲張ってしまって、わがままになり終いには、母親に怒られる事って有りますよね?笑

 

そうそう

子供って言えば

昨日大阪から来たお客様

リタイヤ旅行に一人で来たは良いけれど、一人で食事するのは寂しいからと

ご馳走するから一緒に付き合って欲しい。と・・・

そんな男性は、他にも何人か居ました。

五郎さんも一人でレストランに入るのは嫌みたいです。

私は、平気なんですけどね(笑)

男性の方が寂しがり屋の人が多いのかしら?

 

それにしても五郎さん

一日で松本に来たなんて、恐るべし💦

いよいよ、私は、明日飛行機で松本に向かいます!✈️