旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

お気に入りの温泉ベスト5

北海道では、今時期珍しくプラス気温が続きましたが、また例年通り寒くなるようです。

明日、今年初のキャンプに出掛けます!

目的は、温泉♨️なので

キャンプを楽しむ!

と言うよりも温泉に入ってインディの中で、マッタリと過ごすだけです。

温泉と言えば

良くお客様から、オススメの温泉って何処ですか?と聞かれます。

でも、自信を持って勧められる所なんてありません(^◇^;)

だって、皆んなそれぞれ好みがあるでしょう?

私は、泉質に拘る人でも無いし

元々健康なので泉質の良い温泉で湯治する必要もないのです。

温泉♨️は、あくまでも癒しの目的で行くので、露天風呂からのロケーション重視なんですよ。

最近は、ダイエットの為にサウナに入る事も多いからテレビの観れるサウナが好きだったりするのです。

 

食べ物屋さんも皆さんそれぞれ好みがあるので、私が美味しい。と思った所が、必ずしも他の人が美味しい。と思わない事もあるので、私はあまり人に勧めたりしない人なんです。

 

でも、今回の動画は・・・

オススメで無くて、私の好きな温泉♨️と言う事で発表しようと思います。

一応、今までに行ったことのある北海道の温泉は、100軒以上有りました。

まだまだ行って無い所や行ってみたい所も有るのですが、取りあえずベスト5まで考えてみますね。

発表は、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m

 

その前に明日、動画を一本アップする予定です(^-^)v