旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

恋愛もバランスが大事

『五郎さんとは、どうなの?』と聞いてきた人は、たま~にご夫婦でマッサージに来られる視聴者様

『ちはるさんが、五郎さんと付き合うなんて意外だったな』と彼は言う。

『どう言う意味?』と私が聞くと

『ちはるさんの動画を観ている限りは、誰かと付き合うと言うより一人の方が良いのかな~と思っていたから・・・』と、おっしゃいました。

確かに一人でも寂しくはありませんでしたが・・・

五郎さんの積極的なアプローチは、とても嬉しかったのです。

その方は、ご夫婦でゴルフをされていて、その後温泉に来て、いつもご夫婦でマッサージを受けられますが、旦那さんの方は、旅行好きで一人で色々と出掛けたいようです。

でも、奥様が

『なんで一人で行くの?』って言われるらしくて・・・

自営なので奥様とは、いつも一緒、休みの日も一緒なのは、ちょっと辛いと感じているようです。

私の事を同じようなタイプだと思っていたので、一人の方が好きなんじゃないかと勝手に思ったようです。

確かに・・・

いつも一緒で無くても良いと思っているし、一人の時間は好きだし、束縛は嫌だし、過干渉も嫌だし

彼の言うように、自由な時間も大事です。

きっと五郎さんもそう思っていると思います。

愛って、強すぎると独占欲も強くなって、相手に窮屈さを与えてしまうことにもなりかねない。

私の友達のSさんは、愛が強過ぎて相手に重く感じさせてしまうようです。

一方私は、相手に不安を感じさせてしまうようです(;^_^A

恋愛もバランスが大事ですよね?

そんな話をしていると

あっという間に1時間コースが終わってしまいました。

 

道北の旅の動画は、今日の夜にアップされます。

一人を楽しんでいる動画となります。

f:id:charlie418:20230624112017j:image

よろしくお願いします(^。^)