旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

一日を有効に過ごす

早朝、草刈りをしましたが、クローバーの花が綺麗だからその辺は、まだ刈らないでおこうと思います。

f:id:charlie418:20230623113444j:image

次から次へと知らない花が咲いて来ます。

f:id:charlie418:20230623115440j:image
f:id:charlie418:20230623113607j:image
f:id:charlie418:20230623113602j:image
f:id:charlie418:20230623113611j:image

五郎さんが植えた花も咲いています。

f:id:charlie418:20230623113517j:image

f:id:charlie418:20230623113717j:image

そして今日は、ルーティンの水泳の日

もう、どれくらい通っているんだろう・・・

最近、やっと進歩を感じています。

クロールが苦しくなくなりました。

泳ぎが速くなった気がしています。

仕事の日は、30分位で止めときますが、とても爽快です。

そして水泳の後のランチは、美味しい!

f:id:charlie418:20230623115545j:image

ここのパスタは、昔ながらのミートスパゲティで、たったの500円!

 

早朝から庭仕事、そして動画編集を1時間位して、水泳に行って、カフェでランチ!

これから仕事に行きます。

一日を有効に活用しています。

 

動画は、明日にでもアップする予定でいます。