旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

気が重い・・・

年に2回は、検査するように言われていましたが・・・

ある時、長生きしたくないから

癌になったらなったで良いからと

癌検診を何年も放置していました(;^_^A

五郎さんに言われて、重い腰を上げて先月札幌の癌センターで検査した結果が先日届いて、一番心配だった検査がやはり再検査となってしまいました(;^_^A

札幌に問い合わせたところ、もしかしたら通うことになるかもしれないので近くの市立病院の方が良いのではないかと言うことで家から40分弱の病院へ行く事にしました。

予約が出来なくて、明日の朝早く行こうと思います。

もしも私が癌になるとしたら、これかな~と思っていたので

はぁ~気が重い。

でも現在、何も症状が無いので、ポリープがあっても良性の可能性が大だと思います。

 

昨日も視聴さんが群馬県から来てくれて

私が想像していたよりも若かったと言ってもらえて(お世辞かもですが)

嬉しいかったです(笑)