旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

また旅に出ました!

今回の旅は、二人旅です。

『ちはるちゃーん!私の知り合いでこれからキャンプ場を作ろうとしている人がいるの。ちはるちゃん、そこのキャンプ場に行かないかな〜と思って・・・』といづみちゃんから先月連絡が来ました。

調べたら結構遠くて💦

『いづみちゃんも行きたい?』と聞いたら

行きたい。と言うので

日にちを合わせて現地集合と言うことで今日これからキャンプ場で待ち合わせです。

いづみちゃんは、札幌から向かっています。

 

その話を先日、視聴者さんである私のお客さんに話したら

その場所は、なんと彼女の生まれ育った所

そんな訳で、そこに行ったら是非行って欲しい所を聞きました。

初めての所なのでワクワクです。

 

私の病気の事を気にしている方もいるようですが、それは再度検査してみないと何とも言えないので、あれこれ考えても仕方ありません💦

検査の日が来月の初旬って、どう言う事!?

もっと早く出来ないの?

きっと悪いものなら早くすると思うけど、そうでないから先延ばしなんだと思うけど、さっさっと済ましたいよね?

嫌なことは早くやってしまいたい性格だから

待つのは嫌いです。

今、電話したら

その日に専門の先生が来るので、その日しか予約が取れない。と言われました💦

詳しくは、その時に

ですって・・・

はぁ〜(ため息)

では、出発します!

暑くなって来ましたよ🥵

 

動画の後編は、編集途中です。

旅から帰って来てからになります。

暫くお待ち下さい。