旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

検査結果は・・・

昨日、仕事から帰ると検査結果のハガキが届いていました。

ちょっぴりドキドキしながら見ると・・・

んっ?

書いてある事が良く分からない😅

私、癌って事?

陽性?

どう言う意味?

ネットで調べてみたけど、それでも良く分からない💦

ハガキには、更に精密検査が必要との事が書かれている。

私の性格って

落ち込む事を知らないのか、先ず頭に浮かんだ事は・・・

長野の旅行の事

行けなくなったらどうしよう・・・

それだけは嫌だぁー!

とにかく行ける方向で考えよう。

長野に行けたら、癌だろうが入院しようが良い。

とにかく帰ってから入院となるなら良いや。と思い

再々精密検査を受ける事にします。

取りあえず来週は、道北の旅です🚚