旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

休養日

今週末、待ちに待った長野に出発します!

と言う事で体調を整える意味で昨日と今日の休みは、出掛けないで家に居る事にしました。

昨日は、それでもお客様から頂いた食事券があったので、ユン二の湯に行ってランチを食べた後、温泉に入って来ました。

その前に長沼で有名なお肉屋さんに行き、ゴミ処理場に直接ゴミを捨てに行きました。

それでも夕方には暇になり、1日がとても長く感じました。

ベットで横になりながら・・・

もしも私がインディを買わなければ・・・

ユーチューブをやっていなかったら・・・

私は、休日何をして過ごしていたんだろう・・・

近くに友達も居ないし、彼氏がいる訳でも無いし・・・

家に居てもさほどやることが無い。

仕事が忙しかった時は、良いけれど今のように暇だったら何をしていたんだろう。

そう思ったらインディを買ってユーチューブをやったお陰で、毎日が忙しく充実してたんだと、改めて思いました。

 

今日は、起きたら体がだるくて・・・

倦怠感と言いますか・・・

だからこそ気合いを入れてプールに行って来ました。

冷蔵庫の中を整理したかったので、10年振りにグラタンを作りました。

f:id:charlie418:20230829155646j:image

冷凍にして五郎さんが来た時用です。

先日、カレーも10年振りに作りました(笑)

私が仕事の時に五郎さんが家で食べれるようにと・・・

昨日は、お肉屋さんに行ってハンバーグも買って来ました。

だから夕食は、ハンバーグとグラタン!

f:id:charlie418:20230829160028j:image

グラタンは、う〜ん

なんか物足りない味になってしまいました💦

やはり、久し振りに作る料理は、感覚が衰えていました💦

ビールは、長野に行ってからのお楽しみとします。