旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ネガティブ思考

昨日、私のインディを買ったキャンピングサービスに行ってハイエースタイプのキャンピングカーを見てきました。

10台以上あったと思いましたが

金額の高さにビックリです!

一番安かったのが

f:id:charlie418:20230305165651j:image
f:id:charlie418:20230305165648j:image
f:id:charlie418:20230305165655j:image
f:id:charlie418:20230305165645j:image

中には1000万円近いのもあったりして💦

f:id:charlie418:20230305174818j:image
f:id:charlie418:20230305174822j:image

とにかく高かった💦

3年後位に五郎さん、キャッシュで買う為に現在頑張っています。

 

『王将で餃子とレバニラ炒め食べたら久し振りのご馳走で美味しかった』と

いつも質素な食事をしているので、とっても満足したようです(笑)

私は、長いことそんな生活をしているので、たまにの外食にとっても幸せに感じます。

 

3年後は、ハイエースタイプのキャンピングカーで旅を楽しみます!

五郎さんとの関係が続いていればの話ですが(笑)

こんな事を言うと五郎さんに怒られそうです💦

恋愛に関しては、常にネガティブ思考な私なので、いつもブレブレです😅

根本的に男性を信じてないところが有るので、そんな人を彼女にしている五郎さんは、大変ですね(苦笑)

 

昨日は、五郎さんに代わって見に行って来ました。