旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

もう少しで出発です!

今日は、午前中に二人のお客様

夕方からのご夫婦のお客様がキャンセルになってしまったので、すっかり暇な時間を過ごしています。

だから普段出来なかったYouTubeを見たりしていました。

揺れる椅子に座って外を眺めながら、ボッーとしたりしてました。

 

五郎さんは、今日で愛媛県の仕事が終わり、明日長野に向けて出発します!

二日がかりで松本に行きます。

かなり体が疲れているようです。

夜も中々眠れなかったようです(仕事のストレスで)

私が休みの日には、マッサージに行ったら良いよ。と言っても

私以外の人のマッサージは、受けようとはしません。

私には、惜しみなくお金を使うのに、他のマッサージ屋さんに行くのは勿体無いようです。

会った日には、先ずは、マッサージをしてあげようと思っています。

私は、この暇な三日間でかなり元気になりました。

昨日は、8時頃寝て4時頃目が覚めました(笑)

温泉♨️行ったり、プール🏊‍♀️に行ったり、体調を万全して土曜日に出発します✈️