旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ずっと話していたい?

昨日のブログで年上の社長さんから好まれる。と言いましたが

なんと!年下の社長さんからも気に入られてる事が分かりました!笑

話し方が優しくて癒される〜と

ずっと話していたい。と・・・

臨時休業していたから

『何処に行っていたの?』とか

とにかく色々と聞いてきて

私の話しを興味深く聴いてる。

いけない!いけない!と思い、彼の話しに切り替えて

私から質問してみる。

あっという間に時間になり

もっと話していたいから延長となりました(笑)

彼の年齢38才!

何でこんなおばさんと話したいのか良く分かりません💦

五郎さんに言わせれば

怖い!とか気が強い所が嫌だとか・・・

最初は、五郎さんも癒される人だと思ったみたいですが(笑)

実際は、気が強い女だな〜と思ったようです💦

五郎さんにだけ厳しいからね(笑)

人は見かけと内面が違うから💦

どっちが本当の私かな?と思うけど

きっと両面を持っているのかもしれませんね。

それにしても年齢差25才!

心も体も癒されて良かったです(笑)

世の中の経営者は、中々人には弱味を見せられないのですね。

だから良く男性は、飲み屋さんに行ってママさんに癒してもらうのね。

実際は、営業用の顔だとは知らずに・・・

いっぱいお金を使う男達💦

 

いつものようにプールの後のランチです。

f:id:charlie418:20231019120447j:image

今日も頑張ります!💪