旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

もしも破局になったら

57才の時に長いこと付き合っていた人に振られて心身共に傷付き心療内科に通っていたと言う視聴者様がお見えになりました。

『将来の事も約束していたのに、その年齢での失恋は、かなり堪えるよ』と・・・

確かに若い時の失恋とこれから老後を迎えようとしている時の失恋とは、全然違うだろう。

その方の彼は、新たな女性が現れたようですが、五郎さんに新たな女性が現れる。と言う心配は、99%していません。

でも、復縁はあるかも・・・と

ずっと心の中で思っていました。

それは、一番最初に

『嫌いで(妻の事)別れた訳では無い』と言って、離婚後も鹿児島の家に帰ってるからです。

妻さえ受け入れてくれるのなら復縁は、あり得るかも・・・と私は心配していました。

私の元夫も、長いこと復縁を求めていたと思います。

私には、そんな気持ちはありません!と、心を鬼にしての態度に元夫は、諦めたと思います。

曖昧な態度を取って元夫や子供達を惑わす事をしたく無かったからです(私にはグレーゾーンが無いから)

そんな事情もあり、五郎さんからの今までの話しを総合しても彼が元妻の所に戻ってしまう恐れが、心の何処かにありました。

そこには、彼の大切な子供達や孫達が居るのです。

勝ち負けでは無いけれど、どう頑張っても敵わないと思っているからです。

だから、私にも振られる恐れはあるのです。

 

彼女の元彼は、同じ鹿児島出身

鹿児島の男は・・・って・・・笑

またまた、九州の男は、人気無いですね(笑)

心療内科に通うほど、辛かったとは・・・

それだけ愛していた?と言う事なのか・・・

独りになってしまう恐怖なのか・・・

 

私も過去に何度か別れを経験しています。

そして別れた後に吹っ切れたくて大きな事をしています。 

かなり昔で言ったら海外に行く!

海外生活する。とか

田舎暮らしを始めた事もその前に別れがあっての事

バイクの免許を取ったのも別れてからの事

でも一番最初のツーリングの相手は、元彼でした。

私のSNSを見て心配で心配で破局後も遠くからやって来ました。

彼もまた元に戻りたかった。と思います。

心を鬼にして、そんな気持ちは無い!と

心の中では、ごめんね🙏と謝っていたが

私は、既に前を向いていました。

因みに元彼さんもキャンピングカーを持っていて

私は、別れてからインディを買いました。

彼も傷付いたかもですが私も傷付いていました。

別れとは、お互いに辛い出来事だと思います。

 

もしも五郎さんと破局したら

今度私は何をするのだろう・・・笑

間違っても心療内科に通ったりはしないと思う。

きっと海外に行って、スカイダイビング🪂するかも(笑)

たかだか男一人に振られたからってなんぼのもんじゃー!ってね(笑)

因果応報

自分に起こった不幸を受け入れて残りの人生を生きて行くのでしょうね。

出来るものなら尼さんになるでしょうね(笑)