旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

行き先変更

以前作った動画で

今年中に行きたい温泉♨️

ベスト5

①豊富温泉

②芽登温泉

糠平温泉

④五味温泉

⑤銀婚湯

の中で①と③と④は行きました。

⑤は、道南で遠いから諦めるとして

②の芽登温泉に行こうと思い

念の為に電話をして確認してみたら行く日が定休日となっていました⤵️

ホームページでは、年中無休になっていましたが、やはり事前確認は必要ですね。

そんな訳で芽登温泉は、諦めて違う所に変更しました。

念の為に先ほど電話で確認してみたら(コレ大事ですよ!)

紅葉がイマイチのようです💦

それでもそこに決めました。

寂れた温泉地で一応キャンプ場としても利用可能です。

食堂もあるようですが、鍋でもしようかな〜と思っています。

以前一度だけ行った事がある所です。

小さな古い温泉♨️です。

布団は冬用に変えました。

久し振りに一人車中泊です。

これは、これで楽しいのです(笑)

 

息子とお嫁ちゃんに、先日孫に会った時の写真と動画を組み合わせて編集した簡単な動画をBGM付きで作って送ったら

息子から

お母さん、こんな事も出来るんだね!

凄いね!と返信が来ました。

母がユーチューバって事知らないんだね?笑

この程度の編集なんて朝飯前なのにね(笑)