旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

宣伝効果あり!

YouTubeで私の仕事の宣伝をしたからなのか

最近、また視聴者さんが続けて来てくれています。

『憧れているんです』と言って帰って行かれた女性・・・

嬉しいけど

何故?

と不思議ですが

でも、やっぱり嬉しいですね☺️

 

以前何度も訪ねて来た女性は、現在

心の病に悩まされて外出出来ない。人と会えない。引き篭もり生活をしています。

気にはなっていますが、どうしてあげることも出来ない。

もう一人、会った事は無いのですが個人的にLINE交換をしていた群馬の女性

大きな病気になってしまい長い入院生活から退院して来た時に連絡くれました。

その後の事が気になっていますが、どこまで深入りして良いのか分からず💦

元々私は、自分から積極的に連絡するタイプでは無いので、相手からのアクションが無い限り関係性が遠のいてしまいます。

そう言う意味で、五郎さんが積極的だから長く続いているような気がします。

 

今、家計簿見たら・・・

10月3日にスーパーマーケットに買い物(6000円位)行ったきり

買い物して無い事に気が付きました。

東京行っていたのもあるけれど、帰って来てからも(11日に帰って来ました)行ってません💦

流石に冷凍庫の中もスカスカになりました。

今朝は、手作りのスイートパンプキンを冷凍していたのをオーブンで焼いてコーヒーとで食べました(写真無し)

これは昨日の朝食(五郎さんに送った時に撮った写真)

f:id:charlie418:20231023085238j:image

冷凍庫の中の豚肉でじゃがいもと玉ねぎがあったから肉じゃが

そして畑のシシトウをお肉て巻いたおかず(これ中々美味しい)

畑のピーマンで作ったおかず(まだピーマン取れるの)

お客様から頂いたパン

お弁当も作りました。

我ながら凄い!と思いました(笑)

流石に今日は、買い物に行きますね。

そしてお昼は、お客さん情報のたこ焼き屋さんに行って食べて、それから温泉♨️&キャンプして来ます!

一人鍋は、簡単な物を買って来ます。

久々の一人キャンプです👍