旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

予定が少し変更になります

f:id:charlie418:20240605100432j:image

信号で止まった時に距離メーターが面白かったから撮ってみました(笑)

車検も済んで、何とか日本一周を無事に終える事を祈っています。

 

その日本一周ですが、予定が少し変更になります。

温泉の仕事を辞めるのが早くなりました。

冬は本州で過ごす事にしたのです。

五郎さんが秋に移動する大阪になります。

都会は、嫌いだけれど仕方ありません💦

そこに滞在中に近隣県を回ります。

和歌山県奈良県、京都に三重県辺りは、回れるかもしれません。

そして当初の予定通り、3月になったら

大阪から出発して九州に行き四国を巡って、兵庫から北上する予定です。

大阪から近い県は、五郎さんと一緒に回る事になります。

五郎さん、私が都会で運転するの心配みたいです💦

私も正直不安でした😅

 

きっと、あっという間にその日が来ると思います。

今から少しずつ準備をしないとですね。

でも、私の事だから

いつものように旅を楽しみながら日々過ごして行くと思います。

来週は、ソロキャンプに行って来ます!🚚

 

そして昨日から

今の心境を綴った動画を作ろうと取り掛かりました。