旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

上高地の動画アップしました

視聴者さんが心配して連絡来ましたが

本人は、さほど気にしてないのです💦

全く症状が無いので、検査で分かった、としたのなら大した事では無いと思うからです。

そんな訳で、また報告しますね。

 

今日、温泉に訪ねて来た視聴者さんは

なんと九州の長崎からの一人旅の女性です。

女性の一人旅ってそんなに多くは無いので、色々と話しを聞いたりしてました。

旦那さんが居て、旦那さんはお留守番のようです💦

その逆パターンは、良くあるみたいですが、時代は変わってますね😅

 

上高地の動画をアップしましたよ。

今回は、長めで風景ばかりで飽きるかもですが、よろしくお願いします😊

来週には、長野旅の最終回をアップ出来るかもです。

 

そして10月は・・・

孫に会いに栃木県に行くのですが・・・

その後、川崎市に居る五郎さんに会う予定でいましたが、五郎さんの仕事の都合で会えないかもしれないらしいのです。

横浜のホテルを二泊予約入れているのにキャンセルしなくてはいけないかもなんですって・・・

私は一人で何したら良いの?

東京へ行くのに会えないの〜😢

 

まだ畑の野菜を収穫出来ます。

9月が終わろうとしているのに凄いですよね?

f:id:charlie418:20230928181654j:image
f:id:charlie418:20230928181648j:image
f:id:charlie418:20230928181651j:image