旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

長い1日

旅に出ないと超暇なんです。

大掃除は、毎日少しずつ始めています。

五郎さんに何処を掃除するの?と言われましたが

普段は、そんなに丁寧に掃除していません。

だから結構汚れています。

こんな所とか

f:id:charlie418:20231212170725j:image

こんな所も(掃除後ですが)

f:id:charlie418:20231212170744j:image

電気も虫がいっぱい入っています。
f:id:charlie418:20231212170735j:image

ガスレンジフードとか
f:id:charlie418:20231212170739j:image

一年分の汚れが
f:id:charlie418:20231212170730j:image

引き出しの中は、意外とグチャグチャです💦

f:id:charlie418:20231212171152j:image

全部だして賞味期限チェックです。

f:id:charlie418:20231212171236j:image

賞味期限切れてるのもあるけれど、まだ大丈夫なので捨てる物は、ひとつも有りませんでした。

f:id:charlie418:20231212171324j:image

また仕舞って古い物から使っていきたいと思います。

 

今日は、プールに行って温泉♨️に行って、もう夜ご飯を食べて、まだ17時過ぎたところです。

1日が長過ぎます。

昨日は、やる事もなくつまらなかったから9時過ぎに寝たら3時過ぎに目が覚めました😭

1日が長過ぎます。

夜が長過ぎます💦