旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

約束の出来ない人

『ちはるちゃん、どうしてるのかな〜と思って・・・』と久し振りに電話が来て

嬉しかったのですが・・・

ゆっくり話したいね。と言われて

温泉♨️とかなら話せるね。と言われたから

じゃー温泉♨️行こう!って言って

色々と調べて返信したのですが、結局決まらない。

以前もそんな事が何度もあって

そんなに私に会いたい訳でも無いのだろうな

と思い、そのまんま

今回もそんな感じかな?と思ったら

やっぱりそうでした💦

先の約束の出来ない人って居ますよね?

テレビの芸能人のトーク番組で

フィギュアスケート浅田舞

先の約束をすると前日になると行きたくなくなる。と言っていました。

その意見に共感していた人も居ました。

私は、先の予定が殆ど埋まってしまうので、約束をしないと会えません。

今は、引きこもり中なので予定が無いことも多いですが、大体は決めたスケジュールで動いています。

人それぞれで性格も違うから、それはそれで気にしませんが、相手が恋人となると難しいですよね💦

いつものメンバーは、それぞれ忙しい人達ですが

でも集まる時は、直ぐに決まります。

そんな訳で今月末には、またまた熟女達が我が家にやって来ます。

友達って似た者同士なんですね。

 

つららが・・・

f:id:charlie418:20240120161834j:image

今日、動画をアップしますね。


f:id:charlie418:20240120161831j:image