旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

人との関わり

今日、休みだと言うのに・・・

3時から起きてる💦

気になる事があると、目が冴えてしまって・・・

やっぱり冬鬱かな?

 

ほっこりした話しをしますね。

知り合いの人から

と言ってもそんなに親しくないんですけど💦

偶然娘の家の近くに住んでいる方で、先日メール来たんですよ。

娘さんの家って

ここですか?と・・・(以前インディが止まっていたので分かったらしいです)

雪を持って行っても良いですか?と・・・

除雪車で雪を近くの公園に運んでくれるとの事なんです。

そんな有難い話し😢

娘や婿にLINEで知らせたら

何で?

何でそんな事してくれるの?と・・・

その人のYouTube動画を教えてあげたら

偶然、娘も婿も

その動画知ってる!となり

自分達の家の近所だと知ってビックリしてました。

その動画がこちらです。

↓↓↓

https://youtu.be/-qk3BOWeBeg?si=WH6k1tSRqDPzoNEX

 

娘からのLINE

↓↓↓

びっくりなんだけど、いつだか見た事ある!この動画!ここ私の家なんですけど、って近所の人達が除雪してる動画が出てきて見た事あった(emoji)まさか札幌の近所だと思わなかった(emoji)すごくいい人柄なんだろうなって思ってた(emoji)
ありがとう(emoji)

 

知り合いの人からのメール

↓↓↓

えぇ〜やっぱりかなりの人に見られているんですよね。。。
本州の友人からもかなり言われました。「お前か!」って。YouTubeしたい人に、やり方伝えてたらそんな状態です。

って事で、ご近所さんに雪を奪われ続けているので、近所で雪を奪える場所見つけて助かってます。

 

良い人の周りには良い人が集まる。

私は、人との関わりを極力最小限にしようとしてるけど

色々な人達に親切にしてもらっていて、私は何もしていない💦

これで良いのだろうか・・・

そんな事を思ってしまった出来事でした。

 

いつも私の話を聞いてくれてありがとうございます。

聞いて欲しい時に話せる(書ける)場所があるってとても有難いです。

いつも一方的ですが・・・💦

 

昨日の気温💦

f:id:charlie418:20240122091107p:image

ちょっと怖いけど屋根の雪下ろしして来ます!

何かあった時の為に携帯持って作業します。

雪に埋もれたら助けを求める為にです💦