旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

孫達とのキャンプ!

只今、お部屋の温度が32℃になっています。

少し動いただけで汗が流れて来ます(;^_^A

昨日、孫達との夏キャンプから帰って来ました。

車の中が汚れてしまったので、掃除したりしてクタクタでした。

とにかく暑いので、何もしたくないのです。

孫達との旅は、興味ないかもですが、これから編集作業頑張りたいと思います。

 

今回は、娘と色々な事を話せて楽しかったです。

娘の家は、我が家から車で1時間少々離れています。

だいたい2ヶ月に1回程度しか会わないので久々にお喋りしたな~と思いました。

その1部ですが・・・

『お父さんに彼女出来たらどう思う?』って私が聞いたら

『いいじゃん!って言うか・・・出来て欲しい。助かる~ お父さんも楽しんで欲しいし』って我が娘

流石に親子は似るものですね!笑

私も同じこと思っているし、そんな娘に育ってくれて有難いと思いました。

他にも偶然娘との会話を動画で撮っていたので、このブログにだけ公開しようかな~と考えています。

(元夫の)悪口になってしまうからユーチューブで公開する事は出来ません(;^_^A

動画をアップしてからの作業になるので暫くお待ち下さい。

 

f:id:charlie418:20230809145422j:image