旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

仕事に燃える!

昨日は、娘婿も家に居て、ハンバーガーで無くてお寿司に連れて行ってもらいました。

よくよく考えたら孫達春休みでした。

息子には焼き肉、娘夫婦には、お寿司

本当に幸せな私です。

そんな訳でテンションは上がってきましたよ~笑

 

17年間通った札幌の会社に挨拶に行ったら社長は、先週で去ったと聞き、最後にお会いすることは出来ませんでした。

それでもメールのやり取りで最後まで温かい社長の言葉で心がほっこりしました。

お別れしても社長との縁は切るつもりは、ありません。

年に1度位しか会わないと思いますが・・・

それでも一生関わっていきたいと思った人です。

その社長のメールの一部です(笑)

 

『パートさん、取引先の方々が「白老に遊びに行く」と恐ろしい事を言ってきます。社交辞令で有りますことを祈ります。では、お元気で!』

相変わらず多くの人達から慕われていますが・・・

社長は一人が大好きで、人との関わりを好みません。

田舎で猫たちと暮らして居ます。

近所付き合いも嫌なようですが、お年寄りが寄ってくるので困っています(笑)

常に誰かが近寄ってくるので、私が遊びに行くと言っても・・・

来なくていいから・・・と・・・笑

彼ほどの変わり者をかつて見たことがありません。

でも彼は、私の事よりも私の足圧の事が忘れられないと思います(笑)

 

そんな人を一人でも多く増やすために、私はこれからも頑張ります!

間もなく生徒さんが来ます。

 

関東の旅の後編は今日の夜にアップしますね(^_-)-☆