旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

なんて事のない1日

f:id:charlie418:20240317110824j:image

右の本を読み終えたので、次は左の本を読みます!笑

f:id:charlie418:20240317112405j:image

確かにね

頭では分かっていても気持ちが付いて行かない💦

でも本を読むことで、イライラが治って来ました。

 

今朝は、パンも無ければご飯も無かったので(炊いてない)パスタを作ったら

f:id:charlie418:20240317111310j:image

見た目は、美味しそうでしょう?

テックトックを見て作ったんですけど

ハッキリ言って美味しく無かったです💦

やっぱり昔ながらのナポリタン味が口に合いますね。

f:id:charlie418:20240317111517j:image

お弁当は、ケチャップ味にしました。

ケチャップとオイスターソースとお好み焼きソースのミックス味です。

三つ葉は、なんと!

年末に498円で買ったのか、こんなに成長して

暫く料理に使えそうです。

f:id:charlie418:20240317111824j:image

以前にも鉢入りの三つ葉を買ったら1年以上使う事が出来ました(とっても経済的です)

 

今日は、仕事終わったら

道の駅に泊まります!

『札幌への旅』

動画作ろうかなぁ

と思っています(笑)