旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ストレス無くなりました

2月、3月と過度のストレスで首のコリと不眠で悩まされていましたが、嘘のように無くなりました。

先日、珍しく2時間も昼寝したのに夜は、9時頃寝てしまいました(笑)

そして昨日も仕事から帰り10時前には寝てしまいました。

実は、五郎さんとお付き合いするようになって夜の生活パターンが崩れてしまい、時々不眠になっていたのです。

五郎さんの方が朝が早い仕事なのに夜、私が仕事から帰って来るのを待っていて寝るタイミングを逃していたはずなのに

それでも毎日の電話が1年以上も続いていました。

でもある事があって

2ヶ月以上、毎日の電話を拒否していました💦

 

年を取ると睡眠時間が短くなると言うけれど、私は平均6時間位かな

夜が早いから朝は早く目が覚めて夜ご飯を食べてないから起きたら直ぐにお腹が空きます。

 

f:id:charlie418:20240502092524j:image

昨日の残り物と野菜のおかずでヘルシーな朝食
f:id:charlie418:20240502092530j:image

色とりどりのお弁当

こんなお弁当は、子供は嫌がりますね(苦笑)

2ヶ月の間は、料理する気も起きなかったからやっと健康な生活を取り戻しました。

 

我が家の庭にチューリップ🌷が咲いて来ました。

f:id:charlie418:20240502092845j:image

芝桜も

f:id:charlie418:20240502093000j:image

この花は何かな?
f:id:charlie418:20240502093007j:image

これも分からない。
f:id:charlie418:20240502093012j:image

桜は散り始めましたよ。
f:id:charlie418:20240502093004j:image

ムスカリの花があちらこちらに咲いていて綺麗です。

 

お互いに朝が早いから

電話は朝の方が良いかもね。

五郎さんは長い事不眠で悩まされているようですが

温泉♨️とマッサージ効果は、不眠解消になります!