旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

グレーな友達

先日、私と似たような白黒ハッキリしているお客様と話してると

なんか嫌だな〜と思ってしまった自分に気が付きました。

考えてみたらグレーな友達と話している方が心が和む

何故なんだろう・・・

朝からグレーな性格のさっちゃん

そして今、グレーな性格の仙台の親友と話してみて気が付きました。

私は、グレーの性格の人の方が好きなのかも

友達は、ハッキリしているちはるが好き

とか、切り替えが早いし行動的なちはるを尊敬すると言ってくれているけれど

人は、自分に無いものを求めるものなんだろうか。

グレーの友達と居る方が心が安らぐのです。

不思議ですね。

今、みきちゃんからLINEで

『流れに身を任せた方が』って・・・

みきちゃんもグレータイプ(笑)

私は人生を切り開いていくタイプだから流れに身を任せる事は、とっても苦手です💦

と返信したけれど

グレーの人の意見に耳を傾けてみようとちょっぴり思った今日でした。

 

昨日の仕事帰り

雪が降ってとても綺麗でした。

f:id:charlie418:20240316120618j:image
f:id:charlie418:20240316120611j:image
f:id:charlie418:20240316120606j:image