旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅の予定無しです

最終日の動画の編集が終わりましたが・・・

暫く旅に行く予定が無くて💦

動画投稿出来ないので、少し間を空けてからアップする事にしました。

休みが2日間だけなので、近場しか行く事が出来ないのです💦

近い所は飽きてしまってるし、行きたい所は遠いから困っています。

最悪、日曜日に仕事を終えて出発!🚚

何処かの道の駅に泊まり、翌日現地入り

そこで一泊そして一気に帰る?

疲れるね💦

場合によっては有料道路を利用する。

そうすれば、少し遠くても大丈夫かもしれませんね。

せめて三連休にする、と言った方法でも良いかもね。

 

来週は、札幌に用事があるのですが

娘の家に泊まらず、24時間営業の天然温泉♨️に深夜料金払ってインディの中に寝る。

それも有りかな?と思う(笑)

インディもう少しで10万キロになります。

f:id:charlie418:20240417111631j:image

そして来月まる6年経ち、車検に出します。

YouTubeチャンネルは、インディを手放して終了で無くて

日本一周から帰って来たら終了とする事にします。

2年後の車検まで乗ろうかな〜と考えています😅