旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

なんだかんだ言っても充実しています

 

動画編集が始まり、コメント返信が終わるまで、何かとやることが多い日常であります。

そして、そろそろ冬支度もしないといけません(^^ゞ

そんな様子も動画にしようと思っていますが・・・

編集時間がありません(^^ゞ

 

先日、札幌に行って来て、前から気になっていた物をやっと買う事が出来ました。

買い物嫌いだからわざわざ行くのが面倒だったのです。

丁度、友達と食事の約束をしたので、その待ち合わせ時間前の少しの間に、パッパッと買いました。

サイズも測っていったので、何とか買えました。

 

キッチンのカーテンが前の人のままで、長さが短かったので買い換えました。

before

f:id:charlie418:20221027105349j:image

after

f:id:charlie418:20221027105434j:image

そして洗面所の所ののれんが、母のお店をやっていた時の物だったので、思い切って捨てて綺麗な色のにしました。

before

f:id:charlie418:20221027105513j:image

after

f:id:charlie418:20221027105536j:image

 

2階の窓のカーテンも必要でしたが、それは次回と言う事で・・・

 

色々とやることがあって、相変わらず忙しくしています。

テレビを見ながらのんびりタイムは暫くしていません(^^ゞ

 

卵が大量に送って来たので、またまたプリンやシフォンケーキでも作りたいな~と思っていますが・・・

f:id:charlie418:20221027105603j:image

引き続きダイエットもしているので・・・(^^ゞ

毎日、卵生活を楽しみますね(^_-)-☆

 

他に最近送られて来た物です。

f:id:charlie418:20221027105645j:image

ポータブル電源です。

前から欲しかったのですが、レビュー動画は、避けていました。

でも、3年後インディを手放したら絶対に必要になるので、今回受ける事にしたのです。

こう言うの使いこなせれない私としては、とっても憂鬱です。

説明書を見ても分からない(^◇^;)

先ずは、挑戦してみますね!(^_^)v