旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

幸せ者

昨日は、私の誕生日で

またひとつ歳を取りました💦

 

視聴者さんでありお客様から

お誕生日おめでとう!と頂きました。

f:id:charlie418:20240419080202j:image

ちはるさん、チーズケーキ好きでしょう?って・・・

何で分かるの〜

 

最近の私の事をとても心配してくれていて昨日良い報告が出来たら

自分の事のように喜んでくれました。

 

そして次にいらっしゃった視聴者さんから

f:id:charlie418:20240419080507j:image

きっとちはるさんの事だから

誰かからケーキもらうと思ったから

私は日持ちする焼き菓子にしたの、って・・・

何で分かるの〜

 

その方からは、とても嬉しいお言葉を頂きました。

ちはるさんのお陰で(私のYouTubeを知って)

充実した人生を送っています。と・・・

70才になる彼女は、私のYouTubeを知って車を購入後、北海道のスタンプラリーを2回も制覇し、東北旅や信州の方を初旅

そして今年は、九州や四国を巡る予定らしいのです。

怖くて高速道路は走られない、と言っている方が・・・💦

その勇気は、私からもらったらしいのですが・・・

いえいえ

あなたの方が凄いですから(苦笑)

 

他にもおめでとう🎉LINEもあって

私は、幸せ者だとつくづく思った1日でした。

 

今朝の幸せな朝食です(笑)

f:id:charlie418:20240419081340j:image

 

お待たせしていました道南旅の最終話

今日の夜にアップします。

遅くなってごめんなさい🙏