旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

笑った話し

私の視聴者さんが久し振りにマッサージを受けに来てくれました。

『傷心旅』の動画を観てたら

ちはるさんが泣きながら焼肉を食べていて・・・

私の方も泣けて来て観ていられなかったと・・・

でも、ちはるさん、完食してたよね?と

信じられない!と思ったそうです(笑)

そしてそれから数日経って心配で温泉に顔を出してくれておやつを持って来てくれた時も

ちはるさん、なんか食べていたよね?笑

食べれるんだったら大丈夫と思ったそうです(笑)

普通は、食欲も無く何も食べられなくなるそうですが

過去を振り返ってみてもそんな事は殆ど無かったような気がします。

1日、2日位ならあるかもだけど精神的に食欲が無くなって痩せてしまった経験は、ほぼほぼ有りません💦

今でも解決出来ずにいて

日々心の葛藤は続いていますが

食欲は、普通にあります。

そんな話をして笑ってしまいました。

どこまでメンタル強いのか

どこまで明るい人なんでしょうね😅

今日は、気になったお店があるのでランチを食べに行く約束しました。

元気な源は

食べること

睡眠

運動

心を穏やかにする事

それがここ1ヶ月ほど出来ていなくてストレスからか首凝りが辛かったけど、今朝は少し良くなっていました。

ストレスフリーの私でしたが、ここ1ヶ月間のストレスは大変なものでした💦

笑うことは良いことだから今日もいっぱい笑いたいと思います。