旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

道南の旅、失敗💦

今回の道南の旅

失敗の巻き巻き💦

行きたかった所、2ヶ所見逃してしまいました💦

江差とその隣の乙部町でした。

江差のかもめ島と乙部町のくぐり岩

行った事が無かったので行ってみたかったのにすっかり忘れていました。

銀婚湯♨️に拘ったばかりに進路を変更してしまい、車中泊地が中々無く1日早く帰る事にしました。

江差方面は、遠くて時間掛かるので一泊で行くのは厳し過ぎるのです。

今年は、北見方面も行きたいと思っているし

休みが取れないのが一番の問題です💦

 

慌てなくても北海道ならいつでも行けると思うから、またの機会と言う事で

明日、札幌に行くので

旅用ノートを買って、しっかりと情報を書き込もうと思います。