旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

当たり前の風景

視聴者様であり、マッサージのお客様てある農家さん

『俺らは、いつも自然の中に居るから、自然を求めて旅をしたいとは思わないな』と

確かにそうだよね。

お天気の良い日は、いつも綺麗な朝日や夕日を当たり前のように見ている。

俺らは、街に行きたい。

札幌のすすきのに行くとワクワクしてた。と・・・

匂いが違う。ネオンがいい、と・・・

確かに・・・

私も田舎暮らしが10年過ぎたら

何もかもが当たり前になって来て、最初の感動が薄れて来ました。

花が咲くと喜び、山菜の時期が来ると喜び

行者ニンニクを頂いたのに写真を撮ることも忘れて下処理してしまいました💦

何もかもが普通の事になってしまって💦

農家さんの気持ちが分かって来ました(笑)

 

今日は、札幌の街中に暮らしている友人宅に行って来ます!🚚

 

我が家の庭に水仙の花が咲きました。

f:id:charlie418:20240422094947j:image

f:id:charlie418:20240422095006j:image

見慣れた風景だけど、やっぱり春の訪れは嬉しい!