旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

荒波が過ぎました

プールの後

いつものカフェでランチです。

毎日の筋トレも毎週のプールも正直、自分にムチ打って続けています。

楽しいなんて思わないです💦

でも、やっぱり泳いだ後は、体が楽になります。

2、3月と過度のストレスで心が荒れていましたが、嘘のように荒波が過ぎて行きました。

また元のように穏やかな波になりました。

でも正直、毎日のルーティンがつまらないと感じる日々

やっと春がやって来たのにね。

桜も🌸咲いて来ましたよ。

『足るを知る!』

と言い聞かせています😅

 

先日、視聴者さんから送って来ました。

f:id:charlie418:20240426112638j:image

アナログな私にとっては、こう言う資料は、とても有り難くて日本一周の時に、とっても役に立つと思います。

感謝です。

 

その前に

キャンセルしようと思っていた沖縄ですが、行く事になりました。

ダイビングにも挑戦します!💪