旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはるの休日

世間では、ゴールデンウィークですが

私は関係無く水曜日から日曜日まで仕事です。

昨日は、札幌に行って孫達とお出掛けして来ました。

f:id:charlie418:20240430183324j:image

チーばあちゃんは、一緒に遊んで来ましたよ!笑

 

今朝は、いつものように早く家を出て

朝6時から営業している新篠津村のたっぷの湯♨️に入って来ました。

朝早かったからかゴールデンウィークだと言うのに、私を含めて二人しか居ませんでした。

2時間近く温泉♨️に居ました。

道の駅で野菜を買って家に帰って来たら眠たくなったのでベットに入ったら

なんと2時間も寝てしまいました💦 

 

買って来た野菜で夕食作って

f:id:charlie418:20240430183942j:image

のんびりとした休日でした。

f:id:charlie418:20240430183937j:image

来週は、お天気が良ければ、キャンプにでも出掛けよかな🚚