旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

朝型人間の私

今日も庭の花を眺めながら心がホッコリしてました。

f:id:charlie418:20220507111500j:image
f:id:charlie418:20220507111504j:image
f:id:charlie418:20220507111453j:image
f:id:charlie418:20220507111449j:image
f:id:charlie418:20220507111456j:image

朝型人間の私は、5時から6時頃目が覚めます。

でも・・・ベットの中でユーチューブを観る変な癖が付いてしまって・・・(^^ゞ

ベットから起きるのが、6時半頃になっています。

夜は、とにかく早く寝ます。

仕事から帰ると何もしたくない。

と言うより、何も出来ないくらい疲れています。

だから仕事用の洗濯物を洗濯機に入れたら直ぐにベットの中です。

ユーチューブを観る気にもなりません。

お陰様でグッスリと眠れます(笑)

昨日は変な夢を見てしまいましたが・・・

家中ワラジムシが居て、どうしよう~と

焦っている夢です(笑)

 

そして私にとっての大事な時間は、仕事に行く前です。

この時間がとても好きです。

誰にも邪魔されたくない時間です。

朝食を作って、今日やるべきことは、この午前中にしか出来ないから

今日は、あれやってこれやって・・・と

サクサクと片付けていく。

ご近所さんから野菜の苗を植えるのは、もう少し暖かくなってからと言われているので、まだ取りかかっていませんでしたが、そろそろ始めたいと思います。

でも、また来週プチ旅に出掛けるので、外仕事が中々出来ません。

どうしようかな~

とにかく暇と感じる時間が無いので一人でも退屈しないのです。

暇なのは、ゴールデンウィーク中の私の仕事

家族連れが多い時は、私のお店にお客様は少ないのです。

暇になると一日が長いですね。

今日も頑張って働きます!