旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

温泉三昧のお正月

お陰様で昨日の仕事初めから忙しくてブログ更新出来ずにいました。

そして今日、五郎さんは和歌山に戻りました。

 

毎日温泉三昧の日々を過ごして

五郎さんが一番気に入った温泉は

①太古の湯(三笠)760円(平日)

②レコードの湯(新冠)500円

③ユンニの湯(由仁)800円

④北村温泉(岩見沢)650円

⑤森の湯(北広島)800円(平日)

⑥たっぷの湯(新篠津)700円

長沼温泉 700円

コスパを考えると、ダントツ太古の湯が一番良かったようです。

混み具合によっても感想が変わって来ます。

※あくまでも個人の感想です。

 

因みに私は

①レコードの湯が一番のお気に入り

ずっと値上がりせずに500円と言うのが嬉しいですね。

②太古の湯 ③たっぷの湯 ④北村温泉は

車中泊が出来るので時々行きたくなる温泉です。

⑤森の湯は、小さな温泉なんですがいつも混んでいるのがちょっと・・・

今回、ここでマッサージして来たのですが、それがとても良かったです。

ユンニの湯は、ホームグランドだから

評価出来ず💦

長沼温泉は、古くて、この日とても混んでいたので最下位となりました💦

 

今日からまたいつもの生活に戻ります。

 

f:id:charlie418:20240106220229j:image
f:id:charlie418:20240106220239j:image
f:id:charlie418:20240106220234j:image

撮影者 五郎